スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. ヘルパーステーション
  4. ロアくんのお仕事ご紹介

ロアくんのお仕事ご紹介

毎日暑いですね~。
みなさん夏バテなどされておりませんでしょうか?

さて、アップケアの癒し犬「ロアくん」
先日出勤しておりました。
暑い中、お勤めご苦労様です。
ロアくんのお仕事はスタッフの『心のケア』はもちろんですが
『入口のモニターチェック』です。
きちんとモニターをチェックして来客があれば教えてくれます。

お仕事お疲れ様でした。

みなさんもそんな癒し犬ロアくんに癒されに来てくださいね。 
ロアくんと一緒にお茶菓子を用意して楽しみに待っています♪


こんな感じでアットホームな雰囲気のアップケアでは
一緒に頑張ってくださるスタッフを募集しておりますので
まずはお気軽にこちらよりエントリーください。


 

介護に関するお悩みはお気軽にご相談ください!
介護タクシー(フリーダイヤル) 0800-200-0262