スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. ヘルパーステーション日記
  4. お薦めドレッシング😋🍴💕

お薦めドレッシング😋🍴💕

こんにちわ😃
今、ヘルパーステーションでブームのドレッシングを紹介します🎵

宮崎県産の日向夏のドレッシング、見た目高級感溢れてお高いと思いきや、事務所の近くのスーパーコトブキでなっなっなんと、1本398円😍⤴️⤴️
初め管理者のKさんよりお薦めして頂き、購入したのですが、サーモンのカルパッチョや冷奴と何でも美味しく戴けます🎶


今回は粗びきベーコン、プチトマト、オニオンスライスにかけて食べました😃
今度、冷製パスタにも挑戦してみよかなぁ➰と思っております😋


Kさん発信より私K、Sさん、Tさんと買いに走ったのでもしかしたら買い占めて売ってないかもしれませんが是非ともご賞味あれ(*^^*)
またこんなレシピとも合うよってメニューあれば教えて下さいね➰

食いしん坊万歳Kでした❗

介護に関するお悩みはお気軽にご相談ください!
介護タクシー(フリーダイヤル) 0800-200-0262