スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. ヘルパーステーション日記
  4. lunch&dinner🍴😋

lunch&dinner🍴😋

こんにちわ➰☺
安くて美味しい物と言えば、食いしん坊Kと致しましては何処にでも⁉️駆けつけます(笑)

友人とlunch、dinnerと行って参りました❗

言っときますが同じ日ではありませんよ…
そこまで食いしん坊ではありません😎

まずlunchですが、古市駅から🚗で連れてって貰ったのですがカフェランチのお店『FLOWER』です☺

お野菜中心のlunchでしたがお腹いっぱいになりました🍴🈵😍
ヘルシーやし、女性にお薦めです🎵

そしてdinnerですが、天王寺の『肉炉端ロバート』です☺
飲み放題でAランク和牛とハラミを石焼きで焼いて食べるコースでした。
他にもサラダや鱧の天婦羅もあり、おまけにデザート付きで3690円💴✨👛



また何処か良いとこあったら教えて下さいませ😏

介護に関するお悩みはお気軽にご相談ください!
介護タクシー(フリーダイヤル) 0800-200-0262