スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. ヘルパーステーション日記
  4. 三代目 J Soul Brothers 🎶🎹🎼🎤🎶

三代目 J Soul Brothers 🎶🎹🎼🎤🎶

またまた8/8に行ってきました➰☺🎵
今回はなっなんと、アリーナ1塁側、A5ブロックの11列目でした➰😆

メンバーがトロッコでステージ回りを回る際に花道を通るので、その花道の近くの席だったので、間近で見れる事が出来ました➰
めちゃめちゃかっこよかったです(*゚∀゚)=3

来年は三代目 J Soul Brothersが結成されて10周年になるみたいです🎵
私もEXILEファンになって10年超えです。
まだまだ元気な間はliveに行くぞぉ➰👊

暫くはご機嫌のKでした➰😎

介護に関するお悩みはお気軽にご相談ください!
介護タクシー(フリーダイヤル) 0800-200-0262