スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. ヘルパーステーション日記
  4. ヘルパー会議 9月分

ヘルパー会議 9月分

こんにちわ(*^^*)
今週末は台風19号が猛威を震わせるみたいですが、関西はどこまで影響受けるか分かりませんが皆様、気をつけて下さいね…

さて、9月は月曜日に連休が続いたので今回は9/24火曜日にヘルパー会議を開催致しました❗
いつもと曜日が違うのでお仕事の都合であったり、出席率が悪く寂しかったです…⤵️
また来月は沢山出席して下さいね➰

今月はTサ責が「あいまいゾーン」をテーマに講師して下さいました。


常日頃より介護保険で出来る事、出来ない事を伝えていってると思いますが、何処までが可能で何処までが不可能なのか?線引きが微妙な事もあると思います。
また事業所の判断で違ったりするので不安に感じた事は常に事務所に相談して下さいね。

今月は10/28(月)18時30分~
予定してますのでお忙しいとは思いますが参加の程、宜しくお願いします🙇⤵️

介護に関するお悩みはお気軽にご相談ください!
介護タクシー(フリーダイヤル) 0800-200-0262