スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. ヘルパーステーション日記
  4. ラ・ムー🛒と丸源🍜

ラ・ムー🛒と丸源🍜

こんにちわ☺

最近、我が家ではまってる、ラ・ムー🛒
スーパーですが、お肉が安い💴✨👛
量も沢山入ってて、ちょっと業務スーパーみたいな感じです☺
24時間営業のお店もあるみたいでこの前娘夫婦に連れてって貰いました🎵


お肉🥩や野菜🥒を沢山買っても1万円でお釣りが出たのでお財布事情にとっても優しいスーパーです🎵
この辺では東大阪が近いみたいですよ☺
私達は堺の方まで行きました😊

その後に丸源でラーメン🍜


肉そばを頼んだのですがあっさりしてて美味しかったです😋🍴💕

娘夫婦がラーメンにはまってて、色んなお店に行ってるみたいです。
また違うお店にも連れてってくれるそうなので、期待しておきまーす、

令和2年も食いしん坊Kでした😏

介護に関するお悩みはお気軽にご相談ください!
介護タクシー(フリーダイヤル) 0800-200-0262