スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. ヘルパーステーション日記
  4. 岐阜の旅🏂️後編

岐阜の旅🏂️後編

こんにちは。事務員Aです。岐阜の旅後半。

宿泊した翌日は、
鷲ヶ岳スキー場へ行きました。

連休ということもあってかなりの人👪
暖冬で積らず、人工雪なのでカチカチでしたが、今回の目的は雪遊び&そり滑りなので
あまり気になりませんでした。

キッズパークへ入場し、自動エスカレーターで登って
安全な場所で思う存分遊べて🎶


お砂場セットも持参したから、御昼休憩挟んだ後でも飽きずに過ごせました☺

途中で雪も降ってきて☃️
まだ遊ぶー!と嬉しい悲鳴を上げる息子を引きずって湯の平温泉へ♨

大阪では見ることのできない景色、空気を味わって🏔
リフレッシュできました😉

介護に関するお悩みはお気軽にご相談ください!
介護タクシー(フリーダイヤル) 0800-200-0262