スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. ヘルパーステーション日記
  4. 孫の誕生日😌🎁🎂

孫の誕生日😌🎁🎂

令和2年1月30日は孫の麗斗、1歳の誕生日でした👶☺🎶
たまたまお休みだったので、家族で木曽路でお祝いしました㊗




何年振りかのてっちり🐡


🐡の唐揚げやてっさも食べて美味しかった➰😋🍴💕


偶然ですが、娘婿のお父さんの従姉妹さんが私達が行った木曽路に務めておられ、3年振りの再開となり、お造りの盛り合わせやメロン🍈をサービスして貰いました😆💕




昔から1歳の誕生日には一升のお餅を担ぐと食べる事に困らないと言いますが、孫も一升のお餅を担いで選び取りの儀式をしました🎵




お札💴を選ぶかと思いきや…
電卓を選んだ麗斗👶
電卓は将来、商売人になるかもしれない…とか😏
ばーば、期待しとこ😁笑っ


大きな病気一つせず、健康に育ってくれてありがとー😆💕✨
これからもばーばの癒しになってね➰🎵

ばばバカになってるKでした😎

介護に関するお悩みはお気軽にご相談ください!
介護タクシー(フリーダイヤル) 0800-200-0262