スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. ヘルパーステーション日記
  4. 座敷のある餃子の王将🥟

座敷のある餃子の王将🥟

先日、車で出掛けたついでに、
餃子の王将久宝寺店へ行きました。

広い店内。
座敷があるんですね❗️これは良い🙆
(写真ないですが)

子供用の椅子も借りられますので小さい子供連れにはありがたいですね。

普段は
冷凍餃子に大変お世話になってますが…
せっかくなので色々頼んでシェアしました♪

エビチリ、天津飯、唐揚げ、餃子…中華そば



ラーメンも色々種類があるんですね~
美味しい!なのに安い~💴✨👛

出入り口にはドリンクサービスも!紅茶や烏龍茶がありましたよ~嬉しい🤗
(待っている人向けと思いますが帰りがけに飲むという、、)

※珈琲は有料でした

ごちそうさまでした❗️

介護に関するお悩みはお気軽にご相談ください!
介護タクシー(フリーダイヤル) 0800-200-0262