スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. ヘルパーステーション日記
  4. 我が家の猫ちゃんず🐱

我が家の猫ちゃんず🐱

こんにちわ😃
コロナで世界中が大変な事になってますが、我が家の猫ちゃん達は毎日、のんびりしております😽

いつも4匹が集合する事が少ないのですが今日は珍しく押入れの中に4匹が集合してました🐈 
なので我が家の猫ちゃんずを紹介したいと思います。

 



長女のちゃも
気が強いですが、一番甘えたです。
我が家の長女とそっくりです笑っ

長男のととまる
唯一の男の子👟
やんちゃで食いしん坊ですが、ビビりの男の子です。
うちの息子にそっくり笑っ

そしてきなことこむぎ。
2匹は姉妹です。
多分こむぎがお姉ちゃんできなこは末っ子…😏
2年前、縁あってこの子達を含む5匹を保護する事になったのですが他の3匹は里親に出し、この2匹は情が入ってしまい手離せなかった仲良し姉妹です。
きなこはほんと、末っ子の甘えん坊でこむぎは意地っ張りですが優しいお姉ちゃんです🎵

毎日、猫🐈と孫👶に癒されてるKでした😊

介護に関するお悩みはお気軽にご相談ください!
介護タクシー(フリーダイヤル) 0800-200-0262