スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. ヘルパーステーション日記
  4. 淳ちゃん寿し 🍣

淳ちゃん寿し 🍣

娘夫婦が遅ればせながらの誕生日祝いをしてくれました☺️
娘が大学生の時にバイトしてた日本橋にある「淳ちゃん寿司」ですが、ネタが大きくて味もサイコーです😃✌️
バイトしてた時から娘の事をとても可愛がって下さり今でも、よく連絡して下さいます🎵

今はコロナの影響で海外の方の来店はないみたいですが、外国人の来店が多いお店で雑誌でもよく取り上げられてるそうです🍣

私は嫌いなんですが、ウニとイクラは好きな人には堪らん位にシャリの上に乗ってます👊😆🎵

帰ってからプレゼントにケーキ🍰とお腹いっぱいになりました🎵

 

孫も一緒にケーキを食べてダイエットを一時中断した食いしん坊Kでした😎


お店↓↓↓

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27025956/#index

介護に関するお悩みはお気軽にご相談ください!
介護タクシー(フリーダイヤル) 0800-200-0262