スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. ヘルパーステーション
  4. かざりやのあぶり餅🍡

かざりやのあぶり餅🍡

こんにちわ😃
食いしん坊Kです😎

以前にも投稿させて頂いてるかと思いますが、京都の両親のお墓参りの時、毎回立ち寄らせて頂いてる、かざりやのあぶり餅です🍡



お盆に家族でお墓参りに行った時に今回も寄ってきました➰
今年は何と⁉️値上がりしてました〰️


一皿500円だったのが600円に上がってました💰
子供の頃は幾らしたのか?覚えてませんが大人になってからずっと500円だった記憶なので、随分長く500円で頑張って来られたんだと思います…
いつもおばさんが明るくお餅を焼いておられます。
写メ録れてませんが焼いてる所を録ってたらピース✌️して下さってました😃✌️
孫も気に入って一緒に一皿完食しました🎵

京都に行かれたら是非とも、あぶり餅食べてみて下さいね😊

介護に関するお悩みはお気軽にご相談ください!
介護タクシー(フリーダイヤル) 0800-200-0262